2007年07月17日
参院選 企業も必“商”態勢
フジサンケイビジネスアイより。
参院選 企業も必“商”態勢 演説用品、拡声器、ブログ…ユニークなビジネス
与野党どちらが過半数を制するかを焦点に、連日激戦が繰り広げられている参院選。年金問題など争点が明確な今回選挙は有権者の関心も高いとされ、関連の商品やサービスも勢いがあるようだ。選挙カーの拡声器からブログでの政党別の関心の高さを公表するサービスなど、参院選を商機とするユニークなビジネスが登場している。
選挙ビジネスですか。。やはりどんなイベントでもお金は動くのですね。政治家の献金問題はいつも聞こえてきますが、やっぱり考えるまでもなく選挙にはかなりのお金がかかります。お金をかけず、マジメさをアピール!ってしようとしても、それじゃやっぱり知名度があがらないってことで。。
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参院選 企業も必“商”態勢 演説用品、拡声器、ブログ…ユニークなビジネス
与野党どちらが過半数を制するかを焦点に、連日激戦が繰り広げられている参院選。年金問題など争点が明確な今回選挙は有権者の関心も高いとされ、関連の商品やサービスも勢いがあるようだ。選挙カーの拡声器からブログでの政党別の関心の高さを公表するサービスなど、参院選を商機とするユニークなビジネスが登場している。
記事全文はココ。
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選挙ビジネスですか。。やはりどんなイベントでもお金は動くのですね。政治家の献金問題はいつも聞こえてきますが、やっぱり考えるまでもなく選挙にはかなりのお金がかかります。お金をかけず、マジメさをアピール!ってしようとしても、それじゃやっぱり知名度があがらないってことで。。
地球に優しい乗り物、セグウェイ。
ホテルの歌声喫茶に人気殺到 京都
「科学技術に関心」6割超で過去最多
「きれいなジャイアン」
朝日・日経・読売が「新s」(あらたにす)
「ネット利用に不安」45%、内閣府世論調査
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Posted by チャーリー at 21:00│Comments(0)
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